決めきれない女子必見!!彼氏・旦那さんに喜ばれるクリスマスプレゼント特集!!

男性に喜ばれるクリスマスプレゼントを男目線で紹介するブログです◎

彼氏と一緒に乾杯!!クリスマスプレゼントにチリワイン(コノスル)はいかが!?

 

そろそろクリスマまで1ヶ月となりました☆

 

 

 

もう、彼氏さんへのへのクリスマスプレゼントはお決まりでしょうか!?

 

 

 街に彼氏へのクリスマスプレゼントを買いに行っても中々、決めきれない女子の皆さん!!

 

いっそのことお酒を贈って、一緒に乾杯して楽しいひと時を彼氏さんと共有しませんか!?

 

今回ご紹介致しますのはワインです!!

 

 

f:id:yakyufan:20131123155208p:plain

ワインの原産国といえば、フランスやイタリア、スペインなど地中海沿岸のヨーロッパ諸国が有名ですが、ちょっと良いワインの買おうものならば、中々手の出ないお値段だったりしますね。。。

 

 

それに対してチリワインは安くて美味しいコストパフォーマンスに優れたワインを作っているブランドがたくさんあります☆

 

今回ご紹介するコノスルは、チリのワインを世界に発信するというヴィジョンをもって

1993年に設立されました。

2005年には出荷数が200万ケースを超え、設立後十数年のうちに、チリ第2位の輸出量を誇るまでの大ブランドに成長しました!

 

リーズナブルな価格で高品質&高コストパフォーマンスのコノスルワインは、各種コンクール等の賞やワイン誌での高い評価を国内外で獲得しいます。

 

 

数十万円クラスの高級ワインをテイスティングするような、ソムリエたちが大絶賛するような品質のチリワイン「コノスル」

 

今回は10本まとめてセットで¥6980となります。

品類は下の画像の通り11種類となりますので、先ずはお試しで10種類バラバラの品種を選ぶことをオススメします(*^_^*)

f:id:yakyufan:20131123154830p:plain

 

f:id:yakyufan:20131123154825p:plain

f:id:yakyufan:20131123154821p:plain

 

 

お買い求めは下のリンクとなります☆

 

選べる10本ワインセット】コノスル ヴァラエタルシリーズ はコチラ!!

 

 

 おしゃれなワイングラスグラスでワインをいただきたい方はコチラもクリック!!