決めきれない女子必見!!彼氏・旦那さんに喜ばれるクリスマスプレゼント特集!!

男性に喜ばれるクリスマスプレゼントを男目線で紹介するブログです◎

おしゃれな彼氏さんに最適のクリスマスプレゼント!!ボッテガの財布☆

 

そろそろクリスマまで1ヶ月となりました☆

 

 

 

もう、彼氏さんへのへのクリスマスプレゼントはお決まりでしょうか!?

 

 

 街に彼氏へのクリスマスプレゼントを買いに行っても中々、決めきれない女子の皆さん!!

 

ボッテガの財布なんていかがでしょうか!?

f:id:yakyufan:20110518132939j:plain

 

ボッデガといえばこの編み込みのレザーですよね!?

 

どんなに高価なお財布でも男性はポケットに入れちゃうものなので、サイズ・機能性が求められます。

 

f:id:yakyufan:20110518133319j:plain

 

サイズは2つ折りの状態で、縦 9.5cm × 横 12.5cm × マチ 1.7cmで十分ポケットに収まりきるサイズとなっております。

 

上の写真の通り、小銭入れが大きく広げられるようにできているのもポイントですね!!

 

ボッデガ伝統のデザインと機能性を兼ね備えたお財布が今なら22%オフ!!

 

【22%オフ!】ボッテガヴェネタ2つ折り財布 2013年秋冬新作はコチラ!!