決めきれない女子必見!!彼氏・旦那さんに喜ばれるクリスマスプレゼント特集!!

男性に喜ばれるクリスマスプレゼントを男目線で紹介するブログです◎

彼氏・旦那さんとお揃い!ちょっと個性的なペアウォッチ☆

ちょっと個性的なペアウォッチをご紹介☆

 

 

 

f:id:yakyufan:20131210235554p:plain

 

ハンドメイドの腕時計で、文字盤の天然石やベルトの革の種類が選べちゃいます!!

 

 

 

文字盤にあしらう天然石は下の4種類から選べます☆

f:id:yakyufan:20131210235617p:plain

 

 

 

ベルトの革の種類も豊富なので、組み合わせ次第でバリエーションは千差万別◎

f:id:yakyufan:20131210235623p:plain

 

 

 

ベルトに刻まれている模様やグラデーションのかかった染色はまさに職人芸(*^_^*)

f:id:yakyufan:20131210235603p:plain

 

文字盤やベルトのなどのパーツを取り外してオーバーホール(分解手入れ)ができるのもハンドメイドならでは☆

 

 

こんな個性的なペアウォッチで、周りのカップルと差をつけてみてはいかが?

 

 

⇒ リアルストーン・SILVER925 コンチョ付き レザーブレスレット時計はコチラ!